ここから本文です

LINENEWSを見たら『AKB48総選挙』中止となっていましたが、フジテレビの番組表では...

アバター

ID非公開さん

2017/6/1711:06:34

LINENEWSを見たら『AKB48総選挙』中止となっていましたが、フジテレビの番組表では予定通り17日19時から放送となっていましたがどういうことですか?

閲覧数:
36
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2017/6/1711:10:24

屋外の開票イベントが中止になるだけで、総選挙が中止になるわけではありません。
屋内で無観客のものを放送します。

アバター

質問した人からのコメント

2017/6/17 11:39:40

回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tik********さん

2017/6/1711:11:18

無観客での開票を中継します。

あーつまんねーの。