ここから本文です

後楽園ホールでKUSHIDAとBUSHIが決まりましたが、もしBUSHIが勝ったらこのあとどう...

chi********さん

2017/6/1712:48:47

後楽園ホールでKUSHIDAとBUSHIが決まりましたが、もしBUSHIが勝ったらこのあとどうゆう展開になると思いますか?

閲覧数:
200
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rom********さん

2017/6/1713:42:38

ロスインゴ自体がずっと本体と抗争してchaosも鈴木軍と抗争中なので、デストラクションで田口かリコシェあたりでしょうか。個人的にはスカルとやってほしいです

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nor********さん

2017/6/1714:48:06

ブシ戴冠→抗争相手の誰かに負ける→ヒロムが挑戦して勝つ

amr********さん

2017/6/1714:39:34

>BUSHIが勝ったら

毒霧おつ笑
介入おつ笑

勝てるとしても、ヒロムの挑戦を先延ばしにする為に一旦持たせるだけでしょうね笑

正直、試合レベルの低い雑魚のBUSHIなんてIWGPjr戦線に必要ありません笑

田口じゃぱんとずーっと遊んでりゃいいんですよ笑

アバター

ID非公開さん

2017/6/1713:55:41

会社側がすぐに再戦させてKUSHIDAが取り返すと思います