ここから本文です

女子中高生にききます、若手俳優で誰が好きですか一人限定で 理由もお願いしま...

ケンさん

2017/6/1715:27:08

女子中高生にききます、若手俳優で誰が好きですか一人限定で

理由もお願いします。

コイン500枚

補足男性と悪質な回答はお断りします。

閲覧数:
82
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2017/6/1811:20:27

高校2年生です。
私は中学3年生の頃から坂口健太郎くんが好きです。
単純に顔がタイプなのとくしゃつと笑う笑顔に引かれました。
後は183㎝ある身長ですかね、今月で卒業してしまいましたが、俳優だけでなくメンズノンノモデルとしてもとても活躍してる姿が格好良かったです。
また、おとなしそうに見えておちゃめな一面もありギャップ萌えもあります。
今ではドラマや映画をやる度にファンが増えていっています。

質問した人からのコメント

2017/6/23 13:22:26

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

編集あり2017/6/1716:01:06

ようするに容姿や実力に一切関係なく、不正な人気操作を行っている訳だ

それは既に十分承知しています

しかし何の権利もない私にはどうしようもない事です