ここから本文です

鳥のヒナが巣から落ちて結構弱ってるように見えます、小さい段ボールにいれて、巣...

rxm********さん

2017/6/1716:51:18

鳥のヒナが巣から落ちて結構弱ってるように見えます、小さい段ボールにいれて、巣の近くにおいてあげてます。カラスに狙われないか不安です。どーしたら良いですか。

閲覧数:
64
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ura********さん

2017/6/2022:55:28

カラスは入れないけど小鳥は入れる穴をあけてやればいいのでは?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

erh********さん

2017/6/2100:19:48

親鳥いなければ、夜はヘビに食われますので

親がいないのであれば、確認して家に入れて下さい

死んだらいけないので、すぐに保温して

ポカリスエットか砂糖水を1滴ずつ与えて補液して下さい


鳥の種類によって餌が違うので(穀物か虫か)

何の鳥か教えて下さい

わからなければ画像を

とりあえず給餌の仕方 リンクはっときます

https://ameblo.jp/shukunami-vet-pet/entry-12038991627.html

http://asterisk-web.com/sparrow_club/resq/3_3a.html

明朝、同じ場所に箱を戻して、親鳥が戻ってきたら、

そのままほっといて大丈夫です

親鳥が戻らなければ、すぐ保護しないとカラスかヘビに食われます

もしくは弱って1日で死んでしまいます