ここから本文です

トーセンマタコイヤがまたこんかったでおま。 これで3連続の凡走でおま。 マタ...

笑福亭ド鶴さん

2017/6/1717:13:52

トーセンマタコイヤがまたこんかったでおま。
これで3連続の凡走でおま。
マタコイヤいうていつ来るんでおま?

閲覧数:
36
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/6/1717:32:06

ドーセマタコナイ"(-""-)"

  • 質問者

    笑福亭ド鶴さん

    2017/6/1717:50:24

    次はトーゼンマタコナイの方がしっくりきますなでおま。
    さすがでおま。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hk8********さん

2017/6/1717:44:24

冠名がトーセンボしているので、
当分未定です。