ここから本文です

投票受付終了まであと6日 ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

好きな女子が笑顔を見せてきた件について

chielien_c09d5c020ff9c6cb8b06da298さん

2017/6/1717:58:13

好きな女子が笑顔を見せてきた件について

閲覧ありがとうございます。僕は、高校2年生の男子です。僕のクラスには、かわいいと評判で僕の好きな女の子がいます。そして、今日の授業中に先生が冗談を言った時に、こっちを見て微笑んできました。そして、その瞬間、再度僕のハートを打ち抜きました。
その子は、男子とは基本的にそこまで話しません。僕は、まだ2人としか付き合ったことがなくて、よく勘違いをしてしまうので、誰か
これは普通なのかどうか教えてください

閲覧数:
560
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/6/1820:56:42

それは、普通なことで先生が面白いことをして共感を求めて
あなたに笑顔を見せできたのだと思います。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

fgk46kさん

2017/6/1812:08:55

笑った方向に居た人間に好意がある。
のではないか?という質問ですが

それだと

あなたの好きな女性は
何か、楽しいことや面白い事があっても
人間の居る方向を向いて笑う事が出来ない
という、過酷な境遇に置かれている事になります。


彼女は普段、誰も居ない方向か下を向いて笑っているのでしょうか?

不自然極まりないです。


「先生面白い事言ってるね、ゲラゲラ」
質問者は たまたま隣に居ただけ


2人と付き合ったことがある、と言う事なので釣りなのかな?
とも思いましたが???
それか、その天然ボケな所が好かれるのかもしれませんが

笑っただけでは なにもわかりません 人間だもの、笑うくらいするがな

  • 2017/06/1818:34:27

    付き合った2人ともすぐに別れてしまって、そこまで女性と本格的に付き合った経験があるわけではないんです。で、女性の些細な行動に日々悩んでしまうわけなんです。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2017/6/1722:19:57

高1女子です!

好きな人にほほえまれたらドキドキしますね!!
羨ましいです!

男子慣れしてる子であれば脈無しの可能性大ですが、基本的に男子と話さない子であれば、脈はあるのかも、、?って感じですが、なんとも言えません。
その子が愛想の良い子であれば性別気にせず微笑むとか普通かもしれないです。
結論、人によります!
また、あなたのルックスにもよると思います!

気になるのであれば声をかけるなど、アクションを起こしてみてください!
意外とスムーズに仲良くなれたりします!
もう会話する程度の仲であれば、恋愛系の話に持ってくとか!
可愛いのであれば他にもライバルがいるかもしれないですし、動くべきです!

なにか進展があることを祈ります!
頑張ってください!(*^^*)

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。