ここから本文です

茨城県つくば市は「学園都市」・「楽園都市」・「先進都市」ですか?

hit********さん

2017/6/1718:56:21

茨城県つくば市は「学園都市」・「楽園都市」・「先進都市」ですか?

学園都市,茨城県つくば市,先進都市,楽園都市,何人か,筑波大学,栃木出身

閲覧数:
45
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nya********さん

2017/6/2311:55:39

学園都市です。

質問した人からのコメント

2017/6/23 19:28:23

筑波山と大学。
北海道にはない景色(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iro********さん

2017/6/2318:32:41

学園都市というイメージですね。
私は栃木出身ですが、知っている人の中の何人かは筑波大学に進学し、卒業後他県に転居してしまいました。