ここから本文です

NGT48北原里英さん貫禄の総選挙10位!速報92位から大逆襲!さすがですか?

setouchifortyeightさん

2017/6/1719:59:14

NGT48北原里英さん貫禄の総選挙10位!速報92位から大逆襲!さすがですか?

閲覧数:
792
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jiisan392000さん

2017/6/1720:37:15

速報こそ92位でしたが、
選抜落ちは無いと思ってました。
北原や峯岸、松村等の古株のファンは速報から
ブッ込んでくるタイプでは無いので、
結局上位に来るだろうと思ってました。

「北原里英」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/6/2010:16:38

個人的には・・・

逆に
北原さんの上に9人しかいない現状がヤバいと思いました

峯岸さんもそうなんですが、北原さんの二人は良くも悪くも
AKBにおける選抜級(人気)メンバーをはかるベロメーター
だと思っています

根強いファンが多く、良くも悪くも大崩れしないメンバーなので

峯岸さん、北原さんを超えてくれば、人気出てきたなと感じていました

今回の場合、特に北原さんの人気上昇要因(相対的には上位2名の不出馬くらいかな)も思いつかないので、北原さんを超えてるのがグループ全体で9人しかいないとなってしまします

つまり、私的には、選抜級の人気もってるのが9人(北原さん入れれば10人)しかいないということになります・・・

ossr468さん

2017/6/1818:04:24

こちらのご質問でも回答した通り、まさかの大逆襲です。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q131755453...

7年間、きたりえ推しで、良かったと思いました。

2017/6/1814:09:04

荻野由佳との調整の結果だろ。
どっちにしてもソニーと新潟県勢の組織がらみ操作だ。本当に恥知らずなヤツらだぜ。

isa_chan3さん

2017/6/1813:26:06

さすがです!やっぱりきたりえ!
選抜入りも正直心配な速報順位でしたが、
驚異のジャンプアップです。
過去最高順位の10位、有終の美です!