ここから本文です

急に必要が出来てしまった為やむ終えずJCBのクレジットカードのキャッシングを使い...

アバター

ID非公開さん

2017/6/1720:47:57

急に必要が出来てしまった為やむ終えずJCBのクレジットカードのキャッシングを使いました
本来の引き落とし日は翌月10日なのですが、月曜キャッシングした分を返済したいと考えています
この

場合利用可能額が復活するのはいつになるんでしょうか?いつ支払っても変わらず翌月10日ですか?

そろそろ携帯代の引き落としがあると思うので、少し心配になって質問しました

何方か分かる方いらしたら教えてください

閲覧数:
214
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/6/1812:03:21

>月曜キャッシングした分を返済したいと考えています

これはATMで返済できますが、JCBのキャッシング枠、
総利用額は途中返済した場合、即時戻ります。

なお、総利用枠上限まで借りた場合で月額費用の引き
落としがある場合は、枠を超えても問題ありません。
JCBには以前かなり世話になり、ショッピング100万、
カードローン80万の枠がありました。キャッシングも同額
でした。
https://faq.jcb.co.jp/app/answers/detail/a_id/2192/session/L3RpbWUv...

↓JCBの公式サイトに「即時」って書いてあるのに読んで
ないし。検索くらいはしたほうがいい。

アバター

質問した人からのコメント

2017/6/18 12:58:02

大変参考になりました
どうもありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xhcxh020さん

2017/6/1809:52:33

臨時返済すれば、遅くとも数日のうちには枠は戻ると思いますが
次期はカード会社によって違うでしょうから
確認されたほうがいいと思います