ここから本文です

シノアリスってお詫びに石1000個配布すると言ってませんでしたっけ?

ari********さん

2017/6/1721:38:46

シノアリスってお詫びに石1000個配布すると言ってませんでしたっけ?

重課金した人だけですか?
まぁ数分やっただけだけどss出ちゃったよ、でも血とか多いし気持ち悪い、なんで人気なのかね。千個くれないならやめよ。

閲覧数:
418
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mio********さん

2017/6/1811:10:39

6月14日までにログインしたユーザーが対象でした。
無課金ユーザーにも配布していました。
貰えないから辞めるって言うのはちょっと違うかと思います...。
今回の1000個詫び石配布は度重なるサーバー落ちとコロシアム延期、長期に渡るメンテナンス、課金による石消失バグ、課金したらジョブ解放出来るものが貰えないなどゲーム進行上に関わる深刻な問題が確認されたのでスクエニ・ポケラボ側が謝罪して詫び石1000個配布するという異例の事態です。

「シノアリス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mik********さん

2017/6/1722:02:31

1000個配布したのは6月14日までにログインした人のみです。課金は関係ありません。