ここから本文です

倉野尾成美、期待はずれ!チーム8売り方失敗ですよね! 倉野尾は、初ランクイ...

pom********さん

2017/6/2422:00:04

倉野尾成美、期待はずれ!チーム8売り方失敗ですよね!

倉野尾は、初ランクインの次の年に上昇が低いのは、20位代で停滞するパターンですよね?

坂口渚沙も伸びず、チーム8は、運営が押してても、ファンが付かなかったパターンですよね?
やっぱ劇場出演数が圧倒的に少ないメンにファンは付かなかったって事ですよね?
主要メンバーは、上京させて、劇場出演させるべきで、チーム8売り方失敗でしたね!

AKB48選抜総選挙 2017年

閲覧数:
602
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryo********さん

2017/6/2422:41:27

チーム8は儲けのために活動させてるわけではなくあくまでTOYOTA主催のスポンサー的な感じですから、AKB側的にはチーム8メンバーが儲からなくても一定のお金はTOYOTAから貰えますので

質問した人からのコメント

2017/7/1 10:50:34

収入にはなるので、それと引き換えにメンバーの将来は犠牲に!
皆様回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

irj********さん

2017/6/2716:29:35

チーム8を一つの支店的な位置づけでみると、劇場が存在しない、CDデビュー出来ないのは圧倒的に不利。

倉野尾ちゃんは今年は確かに伸び悩んだけど、去年は明らかにチーム8箱押しの集中投票が有ったが、今年は票が分散したと思われ、AKB本店では10位という事を考えても現状のチーム8にあっては健闘した方だと思う。

nex********さん

2017/6/2506:56:25

ライブを観ればわかるが、イマイチ感が否めない。
これでは伸びないよ。

mar********さん

2017/6/2503:17:28

今回はNGT48を除き、どのグループも次世代メンバーはあまり伸びていませんね。元々チーム8は構造的に選抜総選挙は弱いです。47人に票割れするし全員ランクインさせるには100万票以上必要で非現実的。エイターは総選挙にはブッ込まないでしょうね。SHOWROOMの無銭イベントは圧勝でしたが。

a3s********さん

2017/6/2500:22:27

えっ?だって、コンセプトが違うからじゃないの。
AKB総選挙って、ブスを決める選挙でしょ。
本当に可愛い子が、上位に来るわけないでしょ~

max********さん

2017/6/2422:19:59

チーム8はAKBと思ってない。