ここから本文です

東京マルイ ソーコムMK23を

アバター

ID非公開さん

2017/6/1722:01:51

東京マルイ ソーコムMK23を

購入したのですが

このソーコムの上部に、
マウントベース(マウントレール)
を装着したいと思ったのですが

銃口下のマウントベース?
(正確には、20mmのマウントベースではない部分で、20mmのアタッチメントが取り付けられるパーツが売られていますが)

そのソーコムの下から
上部に取り付けられるマウントベースは
過去に販売されていたのを
知っているのですが

現在、どのショップでも売り切れてしまい
ヤフオクで、それの中古が
高値で販売されているのがありますが、
高過ぎて、手が出せないのが現状です

上記以外の
他の方法で、上部にマウントベースを
取り付ける方法があったら
ご教授下さいませm(_ _)m

下記画像が、売り切れになっている
マウントベースです。

東京マルイ ソーコムMK23,マウントベース,上部,アタッチメント,マウントレール,Mk23,明和模型

閲覧数:
523
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hkz********さん

2017/6/1908:39:06

Mk23をもっていないので、あまり詳しくありませんが、KSC製のもので似たような商品が「明和模型」さんで売ってますよ。
簡易的に調べたら各種メーカーのMk23に付くって書いてありました。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/6/1909:06:42

    明和模型さんのホームページを見たのですが
    どこにあるのか分からなくて…

    もし、販売中の掲載しているサイトがありましたら
    教えて下さい。

  • その他の返信(4件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kur********さん

2017/6/1723:19:55

ネジを切ってボルトで止めちゃえばいいんじゃないですか?