ここから本文です

荻野由佳のスピーチすごく感動しましたよね?今までのスピーチで初めて泣きました。

yum********さん

2017/6/1722:50:15

荻野由佳のスピーチすごく感動しましたよね?今までのスピーチで初めて泣きました。

閲覧数:
1,885
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

o_k********さん

2017/6/2107:33:28

すらすらと...長年の思いが有ったのでしょう。
もう、役者レベルです。 実に素晴らしい。

前日、スピーチを柏木由紀と練習した成果かな。その点、柏木由紀は影の功労者だね。

「荻野由佳 スピーチ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

平井達矢さん

2017/6/1808:56:44

私も感動し、応援したくなりました。これからの活躍に期待です。

tac********さん

2017/6/1723:36:45

思いっきりクサいですね。
経過を見ると実にわざとらしい。

car********さん

2017/6/1723:20:03

私も感動しました。これからどんどん目立ってほしい。