ここから本文です

携帯料金未納で鈴木康之法律事務所から債権回収のハガキが来たのですが、数万円程...

アバター

ID非公開さん

2017/6/1722:59:55

携帯料金未納で鈴木康之法律事務所から債権回収のハガキが来たのですが、数万円程度ならこのまま無視しても大丈夫ですか?

閲覧数:
1,940
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/6/1723:50:49

鈴木某って言うのは、ダメ元債権回収屋の弁護士です。

携帯未払いなど専門に、督促状などを乱発しています。
今まで実効上がって支払わされたという話も聞きません。

でも、キチンとした大人なら、自分の使った分は支払いましょう。



k a j i b a d o r o b e 1 1 7 はカス、他人のIDをパクっています。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/6/1723:07:34

私は無視しました。
7000円程度でした。


その後にも、年に2回くらい葉書が届きました。
数年たって、別な法律事務所から、同じ件で葉書がきました。
それも無視して、今では葉書が来なくなりました。

2017/6/1723:06:02

大丈夫なわけねぇだろ、クズ!