ここから本文です

E-girlsのライブにモバイル先行で申し込んだのですが、同行者のアドレスを間違えて...

aiu********さん

2017/6/2500:00:05

E-girlsのライブにモバイル先行で申し込んだのですが、同行者のアドレスを間違えてしまった場合は訂正できるのでしょうか?
分かる方いらっしゃいましたらお願いします。

閲覧数:
84
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syo********さん

2017/6/2503:50:17

訂正は出来ないです。
また取り消しして、再度申込みも出来ません。

まずは当落発表をまってください。
当選したら必ず期限内に入金してください。
それから、チケットボードに電話して、相談してみてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

jk5********さん

2017/6/2500:35:52

申し込み先に問い合わせするか申し込み期間内なら取り消して再度申し込みをすれば良いと思います。