ここから本文です

投票受付終了まであと3日 ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

中学3年生の男子が好きな女子にする

アバター

ID非公開さん

2017/6/1723:40:28

中学3年生の男子が好きな女子にする

仕草、LINEの返信の仕方など
教えてください!!

告白しようか悩んでます。
宜しくお願いします

閲覧数:
520
回答数:
4

違反報告

回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/6/1811:04:38

高1女子の私の独断と偏見ですが、
顔文字使ってると、ちょっとギャップに萌えるものがありますね(*´ω`*)
絵文字だと少しギャル男感があります、、、
とりあえず優しくして、相手の気を引けたなっておもったら、少し引いてみるのもありかと思います
上手く行けば、相手はあなたの事ばっか考えるようになるかもしれません
ただ、「私が相手なら」って言うので考えたので実際彼女にきくかは分からないですがね、、、

2017/6/1800:24:24

嫌いな人とLINEはしない

2017/6/1800:18:03

うん、止めとけ。
そんなん人それぞれだし、中3の男子特有の対応なんて無いんじゃない?
あなたがどれだけ相手のみ事を知ってるか。
てのが大事だね。
子供でも大人でも恋愛にお手本はないからアドバイスされてもそれは答えではないんだよ。
あくまでも参考。
告白するならダメ元で。
上手く行く完璧な方法なんて無いんだから。

mark_8537さん

2017/6/1800:10:27

ありがとう←に何かしらの絵文字だと可愛いと思いますよ!
告白は後悔しないためにしましょう

勇気をねじり出せ、今の現実に、満足したら届かないこの思い、フゥッ!らしいです

頑張ってください

この質問につけられたタグ

タグランキングを見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。