ここから本文です

私たち日本は何か一つでも韓国に勝てるものがありますか? 犯罪率くらいでしょう...

yamato2360さん

2017/6/1800:18:44

私たち日本は何か一つでも韓国に勝てるものがありますか?
犯罪率くらいでしょうかw

閲覧数:
620
回答数:
22

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pisuke_gantaさん

2017/6/1802:14:32

これがあるじゃん!

これがあるじゃん!

  • pisuke_gantaさん

    2017/06/1802:16:26

    お前は俺より低レベルな人間だから、これからは俺の事を敬えよ!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/21件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nvsygpptさん

2017/6/2013:34:26

そうですね。
たくさんありすぎてどれから挙げていいかわかりませんが、韓国人はヨーロッパとかではかなり嫌われてますね。
マナーが悪すぎて泊まれないホテルがありますしね。

てか、泊まれないってダサいっすねw


てか、そもそもこんな日本人のフリして質問をしてる韓国人がいる時点で大敗ですw
ってことにも気づかないんでしょうけどww

house7830さん

2017/6/1822:37:10

おいおいおい比べるのおかしいだろ!
朝鮮が勝ってるならなんでお前は寄生虫してんだ?
それに日本は民主主義だけど朝鮮は民衆主義じゃん!
完全途上国家と比べるのおかしいだろ!

プロフィール画像

カテゴリマスター

xitusv2610さん

2017/6/1821:55:47

そう思うのなら、韓国が日本に勝っているものを補足で書いてください。

zooppkkさん

2017/6/1821:24:15

がんばってね・日本に勝てるものが、増えれば良いですね・・

panmana79さん

2017/6/1821:13:28

私たち韓国は何か一つでも日本に勝てるものがありますか?
犯罪率くらいでしょうかw