ここから本文です

未使用のリサイクルインキの買取について 10年使用したプリンタが使用できな...

vgt********さん

2017/6/1800:34:39

未使用のリサイクルインキの買取について

10年使用したプリンタが使用できなくなり、新しいプリンタを買いました。

エコリカのリサイクルインキを使用していましたが、その未使用のリサイクルインキを買取してもらえるところはありますか。
使用プリンタは、PMー820Cで、未だリサイクルインキとして販売しています。

そのまま、リサイクルボックスに入れるのはもったいないです。

安くても引き取ってもらえるだけで助かります。

インターネットでの買取は×(郵送に料金がかかり、買取金額よりも下回る可能性が高いため)
埼玉 東京近郊でありませんか。

よろしくお願いします。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yui********さん

2017/6/1800:35:07

インクジェット用カートリッジなどの消費期限付き製品は、お買い上げ消費製品のため、買い取り業者はありません。
なかのインクにも一応商品期限があり、包装袋か、包装箱、あるいは製品本体に日付刻印(または印刷)がされていると思います。

また包装袋から開封、装着後は、3か月から半年程度での消費を推奨していたりします。

中古品受取り、買い取り業者さんでも、対応していないですね。

ましては、メーカー純正でない社外品なのですから、なおさらだと思います。

よくてオークションに出品して落札する方がいれば、ラッキーとかいうレベルでしょう。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる