ここから本文です

このお魚は何ですか?

smi********さん

2017/6/1807:24:29

このお魚は何ですか?

ドロメ,お魚,マゴチ,ハゼ,仲間,ギンポ,胴体

閲覧数:
280
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2017/6/1808:00:42

変わった魚ですね
もしかしたらドロメかもしれないので調べて見てください
ドロメならあまり食べない魚です

変わった魚ですね
もしかしたらドロメかもしれないので調べて見てください
ドロメならあまり食べない魚です

質問した人からのコメント

2017/6/24 19:37:45

ドロメでした!
ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fis********さん

2017/6/1813:37:53

何で頭がマゴチで胴体がハゼなんですか?
私が見るからには合成としか
言えません。

気分を害しましたら
すみません
正解なら正解と教えて下さいね。

sab********さん

2017/6/1809:47:11

ドロメに似てるけどヒレの色が明らかに違う様な気がします。ドロメの仲間なのは確定だと思います。ちなみにドロメはハゼの仲間です。

iva********さん

2017/6/1807:42:35

マゴチです

sib********さん

2017/6/1807:26:35

ギンポの仲間ですよ。