ここから本文です

AD-LIVEの2016年のCDを買って、優先販売申込券があるんですけど、それで2017年のチ...

zti********さん

2017/6/1810:04:38

AD-LIVEの2016年のCDを買って、優先販売申込券があるんですけど、それで2017年のチケットはどのように買うんですか?

すべて初めてで何もわからないので教えて下さい!!!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

h26********さん

2017/6/1813:11:27

詳しくは優先販売申込券の受付URL先に書かれているので、そちらを読んでいただきたいのですが、一連の流れをざっと説明しますね。

まず、応募について。
優先販売申込券に書いてある受付URLを打ち込む、もしくはQRコードをスキャンして申込み用サイトに移動します。
各ページの注意事項等をよく読んで、「次へ」→「同意の上、申込画面へ」をそれぞれ選択すると、必要事項を入力する画面に移ります。
必要事項を入力したあとは以下のような流れになります。
希望する公演を選択(12公演全て応募可能)
→座種選択(全席指定のみ)
→希望枚数選択(1or2)
→支払方法選択(セブンイレブン支払のみ)
→引取方法選択(セブンイレブン発券のみ)
→確認画面で入力した情報を確認し申込み

応募後、発表(7/5)があり、当選した場合は払込票番号が与えられるので、当選後~7/8までにセブンイレブンで支払をしてください(必ず!)。
支払い方法は現金/nanaco/クレジットのいずれかです。

発券は7/29以降にセブンイレブンでの発券となります。公演日当日までに発券してください。

長々と失礼しました。
以上の説明で大丈夫でしょうか?
分からないことがありましたら、また質問してください!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる