ここから本文です

付き合って2ヶ月の年上彼となかなか進展しません。

アバター

ID非公開さん

2017/6/1812:48:01

付き合って2ヶ月の年上彼となかなか進展しません。

付き合ってもうすぐ2ヶ月の5個年上彼とのことです。
私は23です。
最近、できた彼氏とのことなんですが、告白され、付き合ってからまだ一度しか会っていません。

付き合ってから初めてのデートでは夜待ち合わせをして、ご飯を食べに行って、そのまま帰宅しました。彼は結構シャイなので手を繋ぐこともなくて、もちろんキスもしていないです。

今度、2回目のデートをする予定です。
彼は家に遊びにおいでーと言ってくれています。
一緒に料理をする予定なのですが、今度のデートではキスとかその先以上にいく可能性はありますかね。?

私は彼が大好きです。ですが、私は経験がないので不安です。。。なんで彼に伝えればいいでしょうか。。?

閲覧数:
993
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/6/1817:41:48

2ヶ月で1回しかデートしてないって、彼はそんなに忙しい人なのですか?
それとも遠距離?
しかも2回目で家デート?前の方も書いてらっしゃいますが、ヤル気満々じゃないですか・・・?

お話しを伺う限りでは、その彼は誠実な人なのかなぁと疑ってしまいますが・・・。
だって、お家デートして初めてのエッチの後、また2、3ヶ月会わないってなったら?
久しぶりに会えるってなってまたお家デートでエッチして・・・の繰り返しだったら?
複数いるセフレの中の一人の可能性もありますよ。

いずれにしても、客観的に見て付き合い始めたばかりのカップルとしては不自然なスタートだなと思います。
貴女は今の状況より彼に自宅に招かれた事に対して浮かれているようですが、エッチする前に彼の気持ちをきちんと確認した方が良いのでは?

それと・・・初めてでも経験済みでも、簡単にエッチさせる女の子は男から大切に扱われませんよ。大人なんですから、自分を安売りしないことですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/6/1822:28:45

最後までいく可能性が凄い高いかと思います。

kuhe0310さん

2017/6/1812:53:23

ありますね~。彼の経験次第ではすぐに気付かれるとは思いますが、そこは正直に話した方が自分も気持ちが楽になるじゃないんですかね。

j_bluebeardさん

2017/6/1812:49:28

家に呼ぶという事はヤる気満々かと、
あなたはどうしたいのか

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。