ここから本文です

部活の先輩のことで相談です。

アバター

ID非公開さん

2017/6/1813:18:22

部活の先輩のことで相談です。

友達関係のままでいるにはどうしたらいいですか?

私は大学1年の女です。部活の男の先輩ととても親しくなり、一緒に出掛けることが多くなりました。
私は友達感覚でとても楽しかったのですが、その先輩から好意をもたれてることに気づきました。出会って最初からボディタッチが多かったので、スキンシップが好きな先輩なんだなーと軽く思っていたのですが、抱き締められたり、首にキスされたり、膝枕させられたりとエスカレートしました。一時は遊ばれてるかもしれないと思いました。でも会話を思い出してみると、「帰り遅くなってごめんね、家に何時に着いた?」、「(私の性格が)明るいだけじゃなくて、中ではしっかり考えてるんだね」、とか あとは家族の話や将来の話など為になる話もしてくれました。自分で言うのもあれですが私は外見がいいです。でも外見を誉められたことはありません。
出掛けるときはいつも奢ってくれます。

あとボディタッチをうまく逃れる方法も教えていただけるとうれしいです…。
よろしくお願いします。

閲覧数:
359
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/6/1813:22:31

気持ちがないなら、もう2人で会わないで下さい。
異性が2人で会えば、それは気がある。先の展開を考えている。ととられても仕方ありません。
その男性はもう彼女だと思っている可能性もあります。責任はあなたにある事も考えられます。なんだか友達でいられなくなって気そうだから、これからは2人で会うのはやめよ。とはっきり言うべきです。

アバター

質問した人からのコメント

2017/6/25 01:02:11

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ma283taさん

2017/6/1813:28:35

ボディタッチを逃れたいなら、会わなければいいのです!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。