ここから本文です

8月5日の土曜日に新千歳空港から10時くらい出発でレンタカーで富良野にラベンダー...

aa4********さん

2017/6/1813:21:41

8月5日の土曜日に新千歳空港から10時くらい出発でレンタカーで富良野にラベンダーを見に行こうと計画中ですが…
渋滞はかなりしますか?
占冠からのルートです。

閲覧数:
191
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nim********さん

2017/6/1814:11:28

その時期だとラベンダーは盛りを過ぎていますので、渋滞することもないでしょう。

質問した人からのコメント

2017/6/21 21:13:18

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hen********さん

2017/6/1906:07:06

ラベンダーの盛りも過ぎ、
刈り取りもだいぶ進んでいるので混雑はないと思います。

moekoroさん

2017/6/1816:57:33

ラベンダーの見頃が終わっているので渋滞はないと思います。