ここから本文です

不動産価格に1番影響を与えるのは何と言っても『立地』です。

アバター

ID非公開さん

2017/6/1813:44:21

不動産価格に1番影響を与えるのは何と言っても『立地』です。

では、2番目に影響を与えるのは何でしょうか?

閲覧数:
34
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tese2004さん

2017/6/1815:46:55

面積かな。
ある程度まとまった面積ある方が坪単価あがる。
接道、地形も重要ではある。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kinkinta1112さん

2017/6/1912:59:48

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/6/1814:16:50

接道と地型でしょうか。
道路幅員と接道幅、道路との高低差でしょうか。
地型も大事ですね。
奥行長大地や、L字の土地とかもありますからね。
ちょっと、たくさん言い過ぎたかもです。 m(__)m