ここから本文です

ナウいヤング(笑)に質問。「ロケット鉛筆」って知っていますか。

flo********さん

2017/6/1814:39:58

ナウいヤング(笑)に質問。「ロケット鉛筆」って知っていますか。

閲覧数:
59
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tre********さん

2017/6/1917:29:20

ナウいヤングの父です。

数年前ですが子供が小学生の時に使ってました。
今でも存在しているようです。

質問した人からのコメント

2017/6/19 17:44:07

Σ(・ω・ノ)ノ!!!!!!!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ym2********さん

2017/6/1906:52:33

懐かしいです(^-^)
もう売ってないんですかね?

HEN7nashiさん

2017/6/1817:42:49

僕は全部の芯が折れました

宮本武蔵さん

2017/6/1816:44:04

お尻に火を付けると飛び上がるんですか?

2017/6/1815:00:00

ナウいヤング (笑) が回答ですっ♪

芯が丸くなったら取り出して下から差し込むと新しい芯が出てくる、
一見ハイテク (?) に見えて実際は使いづらいだけの子供騙し文房具
『 ロケット鉛筆 』 なんて全っ然知りません!(爆)

ナウいヤング (笑) が回答ですっ♪

芯が丸くなったら取り出して下から差し込むと新しい芯が出てくる、...

おせちんさん

2017/6/1814:42:33

鉛筆ロケット(Pencil Rocket)なら知ってますよ。