ここから本文です

RMKのリクイドファンデーションを購入しようとしているのですが、化粧落ちはひどい...

アバター

ID非公開さん

2017/6/2515:00:04

RMKのリクイドファンデーションを購入しようとしているのですが、化粧落ちはひどいのでしょうか?

私は普段エスティーローダーのファンデを使ってるのですが、崩れに強いダブル ウェアを使っても夕方には必ず写真のように乾燥した感じの汚い肌になってしまいます。
塗りなおすとニキビ跡の皮?に色がたまりそこだけ明るすぎてしまったり縫ってますよかんが強くなったりしてしまします。
そういう人にRMKのリクイドファンデーションは向いているのでしょうか?
夏なので崩れても汚くならないでしょうか?

リクイドファンデーション,普段エスティーローダー,強いダブル ウェア,RMK,ニキビ跡,化粧崩れ,ファンデーション

閲覧数:
3,365
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nwm********さん

2017/6/2519:30:30

メイク直しのやり方次第では?
メイク直しは何を使っていますか?


メイク直し用のミストを振りかけてフェイスパウダーで軽く仕上げると自然ですよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuy********さん

2017/6/2516:13:51

RMKのファンデーションは非常に薄付きなので、下地が重要です。私がRMKのファンデーション使っていたときは下地もRMKで揃えました。
化粧崩れにかんしては、厚塗り感が始めからないぶん、崩れてヨレる感じの崩れかたはしなかった感じだったと思います。
一番のオススメは、お店にいきアタッチメントしてもらい1日すごしてみてください。
RMKは化粧崩れの問題より、カバー力が物足りないと感じる人もいるので。。。