ここから本文です

雨の日に聴きたい、ジャズ、フュージョン、スムースジャズを教えてくださいませ

アバター

ID非公開さん

2017/6/1814:49:20

雨の日に聴きたい、ジャズ、フュージョン、スムースジャズを教えてくださいませ

閲覧数:
278
回答数:
11
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ext********さん

2017/6/1822:55:48

タイトルそのまんまやけど…(笑)。

○ワルター・ワンダレイ「Rain」
https://www.youtube.com/watch?v=dhIAHncVmrc&list=PL0rCrSNaGHOGU_u8y...

○ジェフ・ローバー・フュージョン「Rain Dance」
https://www.youtube.com/watch?v=nB90uTYZ3o4

フュージョンとスムースジャズがカブるんから、おまけで…。

○ジル・スコット「Love Rain」
https://www.youtube.com/watch?v=obQostOxVS4

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jaz********さん

2017/6/2301:39:53

アメリカ在住のジャズピアニストです。

Come Rain or Come Shine
September in the Rain
Here's That Rainy Day

など

jam11-5さん

2017/6/2016:06:17

Jimmy Raney - All Across The City
https://www.youtube.com/watch?v=ZrajgyEJQ50

Freddie Hubbard - Brigitte
https://www.youtube.com/watch?v=FwD7LGLoc9Q

Boney James - Hold On Tight
https://www.youtube.com/watch?v=cyV3UMdC53A

とか、オススメでーす!

IZAさん

2017/6/2000:18:29

Don Cherry ❝Until The Rain Comes❞
https://www.youtube.com/watch?v=9LzwaoW8sTw

スタンダードでは・・・
Phineas Newborn Jr. ❝No Moon at All❞
https://www.youtube.com/watch?v=K_5TkX1C9jc
Howard McGhee ❝Nobody Knows You When You're Down and Out❞
https://www.youtube.com/watch?v=oZXERIcPhuA

2017/6/1919:04:41

・蛇足。

できれば「スムーズ」と表記していただけませんか?

arb********さん

2017/6/1918:11:32

なんとなくです
Lynn's Tune ー Booker Ervin
https://youtu.be/AH2BO6tVuMI
Along Came Betty ー Art Blakey
https://youtu.be/mAWfxSXCUbA

ホレスシルバーのオリジナルが良いですが
貼れないのでこれで
Silver's Serenade ー Nat Nichols
https://youtu.be/TnlJLZt8T3I