ここから本文です

卓球についての質問です❗️❗️昨日に引き続き先生にSK7クラシック?にロゼナ特厚2枚...

wby********さん

2017/6/1815:32:16

卓球についての質問です❗️❗️昨日に引き続き先生にSK7クラシック?にロゼナ特厚2枚のペアでもいいと言われました…この前の、水星2ブルースポンジ、王道04とのペアとは、どっちがいいのでしょうか?

どのようなところが、こっちの方がいい。という形で答えていただけると嬉しいです。

閲覧数:
182
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ons********さん

2017/6/1822:42:29

ワールドラバーマーケット信者になるなら、迷うことなく水星です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ten********さん

編集あり2017/6/1822:33:29

あなたの実力がわからないのでどうにも言えませんけど、オールラウンドに使えるのは両面ロゼナでしょう。

dai********さん

2017/6/1818:45:05

どっちもパワーが必要な組み合わせです