ここから本文です

食べ放題のお店で怒られました。

mut********さん

2017/6/1817:44:03

食べ放題のお店で怒られました。

焼肉食べ放題で、
トマトをひたすら食べて、
トマトが無くなる度に店員さんを呼んで「トマトありませんか?」ときいていました。

そして3度目に店員さんを呼んで、きいたときに

「もうありません。1つの品ばっかり食べられると、在庫がなくなるから止めてください。」

と怒られました。



でもここは食べ放題のお店。

なにを食べてもいいんじゃないですか?

それとも、他のお客さんのことも考えて、控えめに食べるべきだったでしょうか?



皆さんのご意見をお聞かせ下さい。

閲覧数:
27,124
回答数:
19

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zer********さん

2017/6/2014:58:01

品切れしてしまうことは仕方ありませんが、店員が客に「同じものばかり食うな」はあり得ません。それならメニューなりに掲示しておく必要があります

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/18件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nem********さん

2017/6/2508:08:43

焼き肉食べ放題でトマトw
いいと思いますよw

品切れなら仕方ない気もしますが。

どんだけ美味しいんですかw

huh********さん

2017/6/2202:39:33

店長よんで事情説明させます。

bas********さん

2017/6/1921:20:49

まあ常識的に1つだけ食べるお客様も珍しいのでお店はびっくりしたと共に困ったでしょうね

でもトマトがおいしいからいけないんだ!トマトが悪い!

プロフィール画像

カテゴリマスター

rec********さん

2017/6/1912:17:07

食べ放題の店はある物なら何を食べようが客の勝手です、
怒られる理由が有りません、店側の責任でしょうね、貴女は悪くは無いですよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

oza********さん

2017/6/1911:36:38

何を食べても良いのが食べ放題ですが・・・品切れしたなら、仕方ないですね。