ここから本文です

スタミナ太郎はマズイとよく聞いたり、ネットで見たりするのですが、実際どうなん...

アバター

ID非公開さん

2017/6/1817:47:04

スタミナ太郎はマズイとよく聞いたり、ネットで見たりするのですが、実際どうなんですか?

閲覧数:
5,476
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pea********さん

2017/6/2019:47:33

質より量ならいいんじゃないかな?

でも今はいろんなところで食べ放題ありますよ。
特にイオンの中なら飲食店とか。
中華食べ放題。串食べ放題。しゃぶしゃぶ食べ放題。ビザ食べ放題。とか

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

h_i********さん

2017/6/1911:55:47

随分前になりますが私の住む県にもたくさんの店が出来ました。ところがあっという間に閉店して今も残っているのは1店舗のみです。
他県にはたくさんの店舗があるようですが不思議です。食べ物屋が生き残るか消えるかは競合他店との味と値段の違いです。他店のレベルが低ければその店は生き残ります。
私の住む県で残ってる市の食レベルは低いです。いろんな食べ物屋に飛び込みで入るとハズレが多いです。

不味いですか?と質問されてますが周りの店も同じレベルだから客はそれに気づかないのでしょう。

nao********さん

2017/6/1818:54:12

普通の焼肉店よりは確実に不味いと思います。経営を継続できているのは値段と味のバランスなんでしょうね。あの味であれ以上高ければダメだろうし、味、質があれ以上に落ちてもダメでしょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tuk********さん

2017/6/1818:23:07

値段相応と言ったところでしょうか。

値段も、それ程に高くはない食べ放題ですから。
味覚は人それぞれですが、沢山食べたいがそれ程にお金を掛けたくない人には良いかと。
子供や学生などには良いでしょう。
子供向けの食べ物も多いです。

味の方は、例えば専門の焼き肉屋や寿司屋等に劣るのは当たり前です。
その辺りは理解して利用するかどうか決めるのが良いかと。
気になるのであれば、一度行ってみては?

den********さん

2017/6/1818:00:23

それぞれの味覚がありますから自分で確かめましょう。ただこれだけは言えますが、本当に味がダメな店は潰れます。