ここから本文です

広島風お好み焼きに文句を言う広島人は なんで原爆投下の件でアメリカに文句を言...

neo********さん

2017/6/1818:22:56

広島風お好み焼きに文句を言う広島人は
なんで原爆投下の件でアメリカに文句を言わないのか??

,
原爆投下テロを行ったアメリカは
「原爆投下はアメリカが戦争を早く終結させるために
行ったもので、原爆のおかげで戦争犠牲者が少なくて済んだ。
だから原爆投下は正当だ」と原爆投下を正当化している。
おかしいなぁ。
日本が降伏を拒んだからアメリカが原爆投下したのではなく、
アメリカが原爆投下を行いたいがために
日本側に降伏後の天皇の地位をわざとアイマイにして
日本が降伏できないようにしたのが真相なのにねえww
原爆投下の目的は人体実験であり、
戦時国際法に違反した立派なテロ行為である。
原爆投下は非戦闘員をターゲットにしたもので、
戦争行為でなく、ただの無差別テロだ。
それでも百歩譲って、アメリカの下手な言い訳を
額面通りに聞いたとして・・・


●原爆投下がアメリカが戦争を早く終結させるために
行ったものであって正当化されるというのであれば・・・

⇒★適当な目的があるのなら、テロをやってもいいのか?

どんな理由があろうとも、
非戦闘員をターゲットにした殺戮は
戦闘行為ではなく、ただの犯罪テロ行為だ。
原爆投下は戦闘行為でなく、テロである。
どんな理由があろうとも、テロを正当化することはできない。
つまりは、原爆投下を正当化することは
条件によってはテロを正当化しているのと同じ。
テロを正当化する連中はイスラム国と同じだ、
ということに気が付かないのか?

★原爆テロを正当化するアメリカは
テロ集団・イスラム国とどう違うのか?
アメリカもイスラム国も「テロ」を正当化している点で同類だ!

なのに原爆大虐殺について反日のアメリカのポチは
「原爆投下はアメリカが戦争を早く終結させるために行ったもので、
原爆投下しょーがない」という。
いや、むしろ早く降伏しなかった日本国政府が悪いという。
日本国が早く降伏しようががしまいが、
原爆による日本民間人大虐殺は100%アメリカが悪い。
どんな理由があろうとも、
非戦闘員をターゲットにした殺戮は
戦闘行為ではなく、ただの犯罪テロ行為なのだ。

日本は敗戦国なんだから、
アメリカを責めてはいけないという馬鹿もいる。
敗戦国であろうがなかろうが、
原爆というテロ行為を批判するのは当然のこと。
それでも原爆投下テロを庇いたいヤカラは
イスラム国やアルカイダに入ればよい。

日本軍が中国大陸にいたことがいけない、というバカもいる。
当時は中国大陸に欧米諸国の租界がたくさんあり
日本も租界をもっていた。
その租界を守るために各国は各々の軍隊を置いて守備していた。
各国が自国の軍隊を置くことは
当時の概念では違法でもなんでもない。
その日本の租界に中国人(馬賊)はテロを繰り返した。
そのテロがきっかけで租界を守る日本軍が馬賊と戦うハメになり、
日中戦争、大東亜戦争の遠因となった。

いままで、こういう主張をする人間はほとんどいなかった。
そして、日本人の大多数は国家、民族なんて他人事と考えているので、
原爆テロを真剣に問う者はほとんどいなかったのだ。
だからこそ、この主張をしていく。
どうでもええやん!
うるさいなあ!
そう思っている人間が大多数でも、
どんどん主張していく。
真理は明らかにされることを望んでいるのだ。
どんな理由があろうとも、テロは絶対悪なのだ。
アメリカ政府は「原爆投下」を正当化しているが、
つまりは「場合によってはテロもやむを得ない」と
言っているのと同じで、
この発言はアメリカがテロ容認国家であることを認めたことになる。
アメリカはイスラム国、アルカイダと並ぶ
「テロ容認」集団であることを自ら認めたことになる。
これを「語るに落ちる」という

さらに繰り返すが、
日本が降伏を拒んだからアメリカが原爆投下したのではなく
アメリカが原爆投下を行いたいがために
日本側に降伏後の天皇の地位をわざとアイマイにして
日本が降伏できないようにしたのが真相だ。

なのにアメリカマンセーを謳う日本人が本当に多い。
日本人は心底バカなんでしょうかね??
それともアスペルガー症候群民族なのでしょうかね?

非戦闘員をターゲットにした殺戮は
戦闘行為ではなくただの犯罪テロ行為なのだ。
戦時国際法に完璧に違反している。
原爆投下は戦闘行為でなくテロである。
どんな理由があろうとも、テロを正当化することはできない。
つまりは、原爆投下を正当化することは
条件によってはテロを正当化しているのと同じ。
テロを正当化する連中はイスラム国と同じだ!
ここでアメリカのテロ行為を庇うバカは
イスラム国のテロ戦士におなりなさい!

補足kazu195400は

>こう言うのを負け犬の遠吠えと言う。
ワンワンと賑やかじゃのう
勝てるわけのないものすごく強い相手にだまし討ちでケンカを仕掛けた結果だ

と異常なことをほざく。
日本が戦争に負けても、アメリカの悪事を訴えて何が悪い?
また真珠湾攻撃は騙し討ちではない。
事務方ミスで宣戦布告通知が遅れただけ。
それは既に明らかとされている

日本軍による重慶爆撃を原爆投下と同列に並べるバカがいるが、
重慶爆撃は軍人同士の殺し合いで国際法に則った戦闘行為だ。
非戦闘員を狙った原爆投下という犯罪と同列に並べるのはアホだ。
さらにいえば呉軍港や佐世保軍港をターゲットに原爆投下したのなら、


戦時国際法に則った戦争行為で違法ではない。
しかし広島長崎県民の頭上に落としたのだから
立派なテロ行為だ。
アメリカ大統領に
「テロは場合によっては正当化されるのか?」と
質問してみたら面白いね。
「テロは場合によっては正当化される」と
答えたらトンデモないことになる

閲覧数:
44
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

huu********さん

2017/6/2507:21:06

そのとおり!!!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

pok********さん

2017/6/1910:39:49

ごちゃごちゃくだらんこと書いてんじゃねーハゲ!