ここから本文です

高校一年生女子です!

アバター

ID非公開さん

2017/6/1818:31:46

高校一年生女子です!

私は同じ部活の1つ上の先輩が好きです。


・先輩(男)が後輩(女)にLINEで可愛いっていうのは特に意味はないですよね?


・先輩って1つ下の後輩は恋愛対象に入りますかね?


・先輩が「私みたいな純粋な彼女欲しいな」ってLINEで言ってたんですけど、これはどういうことですか?


上の3つの質問の回答、よろしくお願いします。

閲覧数:
312
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

alimitationさん

2017/6/2005:28:09

脈ありですねー。
それはさりげなく好意を示されているんですよ。
先輩が他の女の子とラインしていないなら、告白しちゃいましょう。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/6/2018:50:31

    皆さん、回答ありがとうございました!!頑張ります!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nonchanistさん

2017/6/2007:15:18

脈あり。
どっかに一緒に行こうってLINEで誘ってみたら?

idhikokaisanさん

2017/6/1818:38:55

先輩「私(貴女)みたいな純粋な彼女欲しいな」
貴女「私も先輩みたいな素敵な彼氏欲しいわ」って返しましょう。

男子高校生からしたら、一つ下の後輩の彼女なんて理想そのものだよ。

可愛いって言ってくれたのなら、今度は貴女から、先輩のことほめてあげてください。