ここから本文です

ゲーム機本体を買おうと思っているのですが、

アバター

ID非公開さん

2017/6/1822:02:49

ゲーム機本体を買おうと思っているのですが、

Xbox が気になっているのですが、
Xbox を持っている方で、
「Xbox 買わなければよかった…」
と思った方は、いらっしゃいますか?
よかったら、教えてください。
お願いします。

閲覧数:
56
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fmi********さん

2017/6/1902:40:21

目的がなくて買うであればPS4の方がいいかなとは思います。
ただXboxでしか出来ないゲームで楽しいゲームもあるので、そういうのが目当てなら満足できると思います。

アバター

質問した人からのコメント

2017/6/19 09:05:24

回答ありがとうございます。
気になってたソフトが、Xbox にあったんで、どうしようか迷っていたんですが、
もう少し考えてみることにしました。
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kab********さん

2017/6/1823:13:09

買わなければ・・・とまでは、いかないですが、慌てて買う事はなかったなとは思いました。

あるソフトが箱1のみ発売されるので、本体も買ったのですが、後日、PS4に移植されました。
気づけば、スコーピオンだの新型だのが発表され・・・。

私は下位互換に期待してるので、今後も箱1を売る予定はないですが、やはりゲーム機はソフト次第ですね。

参考になれば幸いです。
以上