ここから本文です

歯科助手やめたいです…

アバター

ID非公開さん

2017/6/1822:39:58

歯科助手やめたいです…

管理栄養士の大学を卒業し、教授の紹介で歯医者に就職しました。
院長や上司が気分屋で、顔色を伺うのも
歯科助手の業務内容を超えたことも求められたりと
もう疲れてしまいました…

閲覧数:
1,244
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2017/6/1906:16:40

どうして管理栄養士にならなかったのでしょう?
歯科助手は誰でもなれる資格もいらない仕事です
嫌ならやめればいいんですよ?
教授の紹介でも、嫌ならやめればいいんです
また教授に紹介してもらいたいんですか?
意味のない気配りは不要です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

whi********さん

2017/6/1822:40:39

やめたかったらやめたらいいじゃない。代わりはいるし。