ここから本文です

AmazonのFBA出品について質問です。

アバター

ID非公開さん

2017/6/1901:16:03

AmazonのFBA出品について質問です。

1.FBA出品を利用する際には手数料の他に月額などはかかりますか?

2. FBA出品は小口出品でも可能ですか?

3.物にもよりますが最初は一商品につき何個くらい在庫を持ってた方がいいですか?

答えてくれたら必ずチップあげますので宜しくお願いしますm(_ _)m

補足4.商品をAmazonの倉庫に配送する時は定形外郵便などでも大丈夫ですか?

閲覧数:
122
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gak********さん

編集あり2017/6/1914:09:51

1.一商品ごとに倉庫に保管する手数料、梱包手数料がかかります。Amazon倉庫に長く置いてあればその分手数料も上がるわけです。

2.可能です。

3.モノレートを見て判断しましょう。高回転のものは利益率が低くても数を仕入れて大丈夫です。

4.はい可能です。
ですが、ゆうパックが個人的にはいいかと。無料で集荷にも来てくれますしね。

参考になれば幸いです(*^^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nan********さん

2017/6/1911:39:06

在庫は沢山あった方がいいななし