ここから本文です

女子中学生に質問です。 嫌いな男子の家に遊びに行けるもんですか?

アバター

ID非公開さん

2017/6/1901:43:27

女子中学生に質問です。

嫌いな男子の家に遊びに行けるもんですか?

2対1とか1対1とか、ときどき遊びに来てくれるのですが、
「きもいー」とか「近づくな」とか言われます。
そんな事言いながらも、冗談で軽くハグみたいな事したら、笑って平気な時もあります。

ただの友達でもかまわないのですが、(一緒にいるだけで満足してたりします)
実際、どんな心理なのか、少し気になっています。

閲覧数:
40
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2017/6/2413:13:10

質問者さんのことをきらって言ってるわけではないと思います。中学生なので恥ずかしくて、好きでも真逆の事を言ってしまう時があります。
笑って平気ならば大丈夫です!嫌いならガチギレしますから笑!

誘っても大丈夫です!!!
頑張ってください!

アバター

質問した人からのコメント

2017/6/25 00:32:59

ありがとうございます。今まで通り、自然にしたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

miy********さん

2017/6/1901:45:37

その男子ツンデレさんですね