ここから本文です

ガンダムバエルとマスターガンダムが戦ったらどちらが勝つと思いますか?

アバター

ID非公開さん

2017/6/1907:16:06

ガンダムバエルとマスターガンダムが戦ったらどちらが勝つと思いますか?

閲覧数:
271
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tjg********さん

編集あり2017/6/1907:23:16

まずファイターの反射神経に勝てるキャラはいませんし、接近戦主体の機体でマスターの方が頑丈であり、高機動であり、一撃の重さも上なので下手をすれば瞬殺されます。ちょっと離れても石破天驚拳が飛んできて終わりです。というか地上戦なら東方不敗単体でも勝てるかなと思います。

「ガンダム」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ux1********さん

2017/6/2420:30:09

人が豆鉄砲と竹刀で巨大重機に
立ち向かうぐらい差があります
レールガンとバエルーソード
でははマスターに瞬殺されると思います

dha********さん

2017/6/2419:08:07

マスターガンダム大勝利!
∀とターンXとか、Gガン系でなければ、倒せない気が・・・。

www********さん

2017/6/2112:11:54

マスターですね。あの人、生身でメインカメラ破壊や、コンクリート持ち上げ(MS上にのってるにも関わらず)しちゃいますし

マスターガンダムの奇勝
マスターガンダムの全勝
マスターガンダムの完勝
マスターガンダムの必勝
マスターガンダムの連勝
マスターガンダムの優勝
マスターガンダムの楽勝
マスターガンダムの圧勝
マスターガンダムの完全勝利
マスターガンダムの大勝利
マスターガンダムの勝利
マスターガンダムの勝ち

マスターガンダムの勝ち
マスターガンダムの勝利
マスターガンダムの大勝利
マスターガンダムの完全勝利
マスターガンダムの圧勝
マスターガンダムの楽勝
マスターガンダムの優勝
マスターガンダムの連勝
マスターガンダムの必勝
マスターガンダムの完勝
マスターガンダムの全勝
マスターガンダムの奇勝