ここから本文です

部活が同じ好きな先輩とLINEを交換しました。

hina_yuzu_7217さん

2017/6/1907:31:47

部活が同じ好きな先輩とLINEを交換しました。

そして、ほぼ毎日LINEするようになりました。
でも、学校では全然はなせません。
あいさつもできません。
どうすれば学校でも話せるようになりますかね?

閲覧数:
249
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

alimitationさん

2017/6/2005:12:30

本とかCDの貸し借りとかどうですか?
直接じゃなきゃできないし。
あと、挨拶は礼儀なので、恥ずかしくてもしましょうね。

  • 質問者

    hina_yuzu_7217さん

    2017/06/2007:33:43

    おお!そーですね!
    次からはちゃんと挨拶するようにします!
    ありがとうございます!

質問した人からのコメント

2017/6/20 18:11:32

とても参考になります!
ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

nonchanistさん

2017/6/2007:20:16

いきなり、LINEでデートに誘ったら?
食事、映画、遊園地なんでも良いと思うけど。

男からするとコミュ症女子も可愛いもんですよ。

2017/6/1907:33:06

LINEの延長線で。

普通に「昨日LINEありがとうございます」とか「昨日のスタンプおしゃれですね」とか。