ここから本文です

初デートでちんシャブしたことありますか?

アバター

ID非公開さん

2017/6/1908:35:55

初デートでちんシャブしたことありますか?

閲覧数:
2,582
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kayoandderekさん

2017/6/2009:10:56

ありますよ。
初めてのデートはしゃぶしゃぶでした。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/6/1913:05:15

あります。パイパンになりましたよ。フェラ中出しごっくん飲みました。彼氏さん喜んで、生で中でも沢山中出しししてくれました。その時は、危険日承知で彼を受け入れました。彼が好きだから。

あります。パイパンになりましたよ。フェラ中出しごっくん飲みました。彼氏さん喜んで、生で中でも沢山中出しししてくれま...

2017/6/1910:10:31

だいたい2回に1回はちんしゃぶしています