ここから本文です

大島優子のFで始まる帽子(須藤の件で)のインスタは、もう削除されたのですか? ...

jokergooceさん

2017/6/1908:50:15

大島優子のFで始まる帽子(須藤の件で)のインスタは、もう削除されたのですか?

削除されていなければURLを教えてください。
散々探したけど見つからなかったので。

閲覧数:
5,450
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

in_kyotocityさん

2017/6/1909:22:59

youtubeだけど・・・。大島のバカ丸出しがよくわかるよ。

参考 https://www.youtube.com/watch?v=JinlpJ5NnM8

「大島優子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/6/1916:12:09

クズだな。
何で、芸能界から追放されないか理解不能。