ここから本文です

釣り用の車は軽箱バン!時計はGショック!これで間違い無いですか?

アバター

ID非公開さん

2017/6/1909:57:08

釣り用の車は軽箱バン!時計はGショック!これで間違い無いですか?

閲覧数:
248
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yos********さん

2017/6/1921:50:02

私の釣り友に、まったく同じ奴がいるので、問題無し!
そいつが質問しているのかと思ってビックリ‼️

アバター

質問した人からのコメント

2017/6/25 19:31:18

そいつですよ(^^)v

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fis********さん

2017/6/1921:29:41

全然足りませんね
先ず

頭は丸刈り
ランニングシャツに短パン下駄です

リュックサックに傘
弁当は、おむすび

これで間違いないですね。

wan********さん

2017/6/1912:41:31

軽トラに一票!

残念なのはオジサンのお尻は片道1時間しか軽トラに耐えれないので断念しました。

時計は自動巻きかな?

此は私の趣味ですo(`^´*)

don********さん

2017/6/1911:22:37

良く見る組み合わせですね!

私の周りにも何人か居ますよ!

uri********さん

2017/6/1910:44:46

甘い
時計はカシオF91W

tej********さん

編集あり2017/6/1910:24:16

海釣りの究極系はそこに落ち着くと思う。
ブルジョアは軽箱がハイエースになりGショックが、プロトレックに変わるくらいかな。