ここから本文です

蛍の墓で節子がおはじき舐めている時のセリフが聞き取れませんなんていってるので...

vx5050vさん

2017/6/1910:15:17

蛍の墓で節子がおはじき舐めている時のセリフが聞き取れませんなんていってるのですかおしえてください自分にはしとしととまったと聞こえます

閲覧数:
43
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/6/1910:19:34

せつこ!なになめてるねん?

「ドロップなめてるねん。」

これドロップちゃう!おはじきや! だったと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eyecrashleftさん

2017/6/1910:16:46

やっぱドロップはサクマドロップやんなぁー!まじンマァーイ!