ここから本文です

前川喜平は援交した女性たちと

アバター

ID非公開さん

2017/6/1910:22:38

前川喜平は援交した女性たちと

乱交パーティーをしていたという噂を
耳にしたのですが、
本当でしょうか?

閲覧数:
218
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

unippe74さん

2017/6/2315:57:52

女性の貧困調査をしていたとか言っているが、完璧に国民をなめている!
普通トップは調査などしない、部下に任せればいい。
それに調査なら、女性におこずかいを渡したり、二人でホテルに入る必要はない。
買春疑惑の調査こそ必要である!そして調査結果の発表こそ国民は知りたい。
というかそもそも、貧困問題は厚生労働省の仕事である。

前川喜平が通っていた出会い系バーは稲川会系暴力団が経営していた売春クラブ。
昨年警視庁が管理売春の疑いで内偵捜査中に、前川ら複数の文科省官僚が頻繁に利用していることが判明した。
昨年9月に前川は杉田副長官から物凄い叱責を受けた、とのことです。

天下り斡旋(違法行為)をやったり、2年前から出会い系バーへ頻繁に出入りする時間があれば、今治市へ来て、四国の獣医師の現状を調査分析をして欲しかった。
そして、適正人数を計算して(数秒で出来る)このまま規制を続けるべきかどうかという判断を、毎年真面目にするべきであったのではないか。

https://www.youtube.com/watch?v=G8XNFJzJ2Ok&feature=youtu.be

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bo_zu2007さん

2017/6/2415:31:01

いくら安倍支持者でも嘘を投稿してはだめです。女性がすでに証言しています。

2017/6/2414:58:50

いつ、どこで、誰からお聞きになったのですか?

「一人でぼーっとしているときに、頭の中で誰かがそう喋っているのを聞いた」などということなら、一度診てもらった方がいいと思いますよ。

2017/6/1920:35:23

IDも公開できない質問者のつまらない作り話より、『週刊文春』の方を信じるのが合理的ですね。今のところ『週刊文春』の記事が虚偽だとは証明されていませんし。

ao53906さん

2017/6/1913:05:44

よくもまあこんな馬鹿投稿するもんだな。
クズ野郎消えろ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/6/1912:56:57

信憑性の低い噂を鵜呑みにしない方がいいですよ。