ここから本文です

父の日のプレゼントに困っています!!

アバター

ID非公開さん

2017/6/1910:49:48

父の日のプレゼントに困っています!!

父はサーフィンが趣味なのですが、サーフィン関連の何かをプレゼントしようと考えているんですがサーフィンに疎いためわかりせん!!サーフィンに詳しい方教えてください!

補足みなさんたくさんの回答ありがとうございました!!

閲覧数:
88
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kocchikさん

2017/6/1910:52:43

紫外線と海水でどうしても顔や体の肌が荒れます。

お肌のケア商品とかもいいかもしれませんよ。

アバター

質問した人からのコメント

2017/6/20 00:49:21

たくさんの返信の中一番父に合ってるなと思いました!ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

srp6313さん

2017/6/1910:58:18

防水の腕時計や、防水カメラ(アクションカメラ)はどうですかね?

vip2539さん

2017/6/1910:54:19

サーフィンが有名な場所にそう言った類のキーホルダーとかありそうです

2017/6/1910:50:45

手作り料理でも充分喜んで暮れますよー

wan_tahrenさん

2017/6/1910:50:34

父の日もう終ったよ!