ここから本文です

不倫中の彼氏へ

アバター

ID非公開さん

2017/6/1910:54:58

不倫中の彼氏へ

嫁に愛情が無いなら、結婚指輪外して!

なぜ外さないのでしょうか?
わけわからない!

補足嫁バレしてるのになぜ?

閲覧数:
549
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mitakiweaponさん

2017/6/1912:09:29

結婚指輪を外さないのは、離婚する意思がないからでしょう。

でも、彼も不器用な人ですね。

悪い言い方かもしれませんが
あなたと会っている時だけ、指輪を外すことも出来ますよね?
そして、家に帰る前にまた、はめればいい。
逆に、それをしないのは何故?と思います。

アバター

質問した人からのコメント

2017/6/19 13:00:28

そう、確かに彼は不器用な人。
他の皆さんもありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/6/1912:38:45

俺は面倒だから、外さない。てか、彼女とのペアリングもしてるし。別に嫁が大事とか関係ないしね。

gonntedesuyoさん

2017/6/1912:04:05

奥さんの方が不倫相手より、ずっとずっと大事だからでしょ。

だから、指輪外す理由もないんでしょう。

sakiyumika96さん

2017/6/1911:58:17

あなたも本気を見せてください!
別れましょう。
本当に好きなら奥さんと別れてあなたのもとに来てくれるはずです!

kazmushiさん

2017/6/1911:50:29

そのまま彼氏にLINEで伝えれば?
俺らに聞いてどうすんの、それ?

まあ普通に考えればあなたは遊びです。
後、嫁バレ?普通に訴えられるよ。

tarotaro2zさん

2017/6/1911:19:15

嫁に問い詰められる、もしくは不倫がバレるから。
いたって単純な理由である。