ここから本文です

夫のが本気の不倫をして夫婦関係が壊れました。

アバター

ID非公開さん

2017/6/1911:05:26

夫のが本気の不倫をして夫婦関係が壊れました。

別居中です。
夫も熱が冷めてきたと。ただし、まだ不倫相手とは切れていません。

私も子供のために同居再開を求めようかと思っています。
不倫からの再構築、、やはり難しいでしょうか?

閲覧数:
3,277
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

boc********さん

2017/6/1922:34:54

貴女と旦那様の 覚悟次第です!

そして、、貴女からいくつかの条件を提示(相手と清算.行動が信じられないからGPSや携帯チェックいつしてもOKに;
.こちらは傷ついてるので逆ギれ禁止とか…) 口頭ではなく
紙に書いて共有; そして、
あくまでも
"お試し見極め期間"と明言しておきましょう;
あくまでも貴女基準でいいのですが… 節度を持って; 冷静に

『北風と太陽』のイメージ
ご主人の不倫願望コートを脱がすのは…?

偉そうにごめんなさい^^;
私も旦那不倫からの再構築中3年目… 今 とっても楽しい!
いっつも一緒にデート?してます^^! 今のところは…
最初はムリ!とも思ってましたが… 途中も色々ありましたが…
今のところ 落ち着いてます!
^^ 楽しいです!

あの時、怒りや勢いで離婚しなくて良かった♡って今シミジミ感じています^^; あくまで…
今のところ; ですが…_(^^;)ゞ
とぉっても気持ちが楽です。
私のタイミングで離婚出来る!!
という保険?があるからでしょうか…^^/

貴女なら 大丈夫だと思います

どうぞ 貴女のペースで…

お子さまの為にも しばらくは"お試し見極め同居"されてみて…からの ○○で

時にはパパとママのデートの時間
とれたりすると.よりいいですネ^^/
ご両親にも助けてもらったりして…
貴女がご主人と向き合い再構築に工夫努力なさる事は…
お互いの両家の幸せ/ そして
何よりお子さまを守る事です^!
遠慮しないで前進なさって下さい^^/ 堂々と…ね=^*=

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

s_a********さん

2017/6/1911:28:41

夫婦関係の再構築と言う形より、
子供にお父さんのいる環境を!とうい位置づけの方が
主様のお気持ちが楽に暮らせそうですが
そもそ不倫進行中のお父さんって子供に悪い影響はないのでしょうか?


夫婦の再構築は・・・長い時間をかけて行うか
もうどっかで割り切る方がよさそうだと思います。
熱が冷めてきた・・・って。
そんなもん知るかよ。と私なら思います。

なかなか自由奔放な旦那様ですが頑張ってください。
主様は心が広いと思いますし、こういう状況でも余裕があるように見えます。
この文から怒りを感じないので。

結論といたしまして
子供の為の同居開始なら、きちんと関係を清算してから
お戻りください。お待ちしております。妻より。

こんな感じです。

nir********さん

2017/6/1911:18:32

元の鞘に戻るには女と完全に切れてからでないと

zqd********さん

2017/6/1911:16:14

同居再開するとして、あなたの気持ちは大丈夫なんですか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

mag********さん

2017/6/1911:08:21

本気の不倫がよくわかりませんが、遊びの不倫も本気の不倫も
不倫ですよね?

再構築はできません、新規構築ですね~
なので気にするかしないかです

不倫の原因と対策がなければまた機会があれば再発するでしょう

子供のためと割り切るか割り切らないか程度の問題ですね

wol********さん

2017/6/1911:06:44

まだ切れてないんじゃねーーー厳しいでしょうね