ここから本文です

ヤフーオークション出品者です。諸事情で自分のヤフーIDの変更を検討していますが...

アバター

ID非公開さん

2017/6/1911:19:16

ヤフーオークション出品者です。諸事情で自分のヤフーIDの変更を検討していますが、

ヤフオクを出品している状態のままでヤフーIDの変更をした場合、

それら出品は強制終了となるのでしょうか?

それともヤフーIDの表記が変わるだけで出品は継続して出品され続けるのでしょうか?

閲覧数:
94
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lon********さん

2017/6/1914:53:12

また、バカの質問か?

ヤフーIDの変更は不可能。

別IDは、全くの別人として扱われます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ヤフー 強制終了」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tox********さん

2017/6/1911:57:00

やってみなさい!それが一番正確で確実な回答です。

出品者は出品中にIDを変更することはない。諸事情
がある場合は出品を停止てから違うIDでやるだろう。