ここから本文です

自分のパートナーが、 恋愛運アップや縁結びに強いと言われている神社にお参りし...

asa********さん

2017/6/1913:05:55

自分のパートナーが、
恋愛運アップや縁結びに強いと言われている神社にお参りしたら、
自分がいるのに、何をねがっているのだろうと思いますか?

閲覧数:
45
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2017/6/1913:23:52

彼氏がいるのに縁結びの神社にいきました。

結婚したかったからです。

無事に結婚できました!

  • 質問者

    asa********さん

    2017/6/2521:40:26

    ありがとうございます(^ω^)。

    おめでとうございます\(^o^)/

質問した人からのコメント

2017/6/25 21:41:03

皆様ありがとうございます(^ω^)

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

miy********さん

2017/6/1913:16:40

あなたとの関係?をもっと深くしたい
新しい出会いを求めてる

どっちかだと思います。

ya_********さん

2017/6/1913:09:57

そんな神社は
裏の顔は縁切り神社だったりします。

それか貴方が結婚を早く進める様に頼み事かもしれません。

min********さん

2017/6/1913:08:31

二人で行ったら思わないけど
一人で行ったら思うね

mog********さん

2017/6/1913:06:59

新しい出会いに期待
結婚願望
現実逃避

などが考えられます