ここから本文です

中2女子です。 ひま部ってアプリで高3のかなとって男子と仲良くなって会いました...

onl********さん

2017/6/1913:22:35

中2女子です。
ひま部ってアプリで高3のかなとって男子と仲良くなって会いました。
実際来たのはどう見ても社会人で、写真とも違う人。会ってすぐにカラオケに連れていかれ、そこで身体を求

められました。もちろん拒否したのですが、前に送ってた恥ずかしい写真をばらまくと脅され仕方なく最後までしました。初めてでした。
すごく悔しいです、自分がばかだって思いました。
今もこの人がひま部でほかの女の子をだましてると思うと許せません。
運営に伝えても何も変わりません。どうしたらこの人のことを危ないってほかの女の子に伝えられますか?
この人の発言からだましてるのは私以外もいるようです。

閲覧数:
20,813
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suz********さん

2017/6/1913:29:55

基本は警察です。
自分の事を話せないなら、警察にそのようなアプリがあって会ったら怖い目にあったくらいで通報してみては?

ただ、画像もってるのなら、その男ネットにアップしかねないですし、貴方のためにもなりません。相手の男の写真や名前、住所など何らかの情報があれば、それを使って警察に捕まえて貰い、データを消すべき。画像ばらまかれるリスクありますが、SNSとかで被害の話を訴えたりするとかですかね?

  • 質問者

    onl********さん

    2017/6/1913:32:23

    丁寧にありがとうございます。色々考えてみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hsd********さん

2017/6/1913:27:56

本当の話?運営に通報してもどうにもならない?

ojisanさん

2017/6/1913:24:26

警察に被害届けなさい、強姦、恐喝、逮捕されるんで。

geo********さん

2017/6/1913:24:10

最低ですね。
親御さんには相談できないですよね?
本来であれば警察に相談するべきだけど