ここから本文です

服のリフォームについて教えてください。Tシャツの首が丸首ですごくきついです。 ...

kyusaiko2013さん

2017/6/1913:41:13

服のリフォームについて教えてください。Tシャツの首が丸首ですごくきついです。
Tシャツの首の部分を丸首からVネックにしたいです。リフォーム店に電話したら生地が別にいるとかなにか専門用

語を言っていて理解できませんでした。
丸首からVネックにするのに何で生地がいるの?Vの字にカットするだけじゃダメなの?素人にもわかるように説明してください。

閲覧数:
22
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

denixtusyuさん

2017/6/2006:07:25

首回りのリブが多く必要になります。

紐か糸で首回りに当てて比較してみればわかります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/6/1915:49:25

Vネック Tシャツ買った方が早いし、やすくね?